山梨ステイで桃食べ放題

この記事も遅ればせながら・・・
福島旅行の後、残りのお休みで数日間山梨に出かけました
(7月中旬のお話です

android-20170717160954 (300x225)

宿泊はあるところをお借りして基本自炊
おうちの残り物や下準備をしたものを持参+買い出し。

android-20170717160820 (188x250) android-20170717160822 (188x250)

まずこの時期のお目当てが桃カフェ、ラ・ぺスカ
桃カフェ的な事もやりたいのでお勉強・偵察もかねて
平日だからとなめて出かけると凄い待ち人に・・断念。

android-20170717160824 (300x225)

ジェラートだけ食べて帰りました。
また別の日には南アルプスの桃食べ放題に参加
7/15-31位で500円の食べ放題企画を行っています。

android-20170717160818 (300x225)

開始当日(15日)の10時より3-40分前についてスタンバイ。
先頭から2番目に並んで席も確保、
並んでいる主人の指示でたくさん写真をとりました~

android-20170717160815 (300x225)

冷えた桃をプールに入れ始め、
ちょこちょこと桃を追加

android-20170717160807 (300x225)

しまいにはこんなに↓なったところで食べ放題開始
好きな桃をお皿に乗せて席で頂きます、の繰り返し

android-20170717160803 (400x300)

多少悪くなっているのもありましたが、甘くておいしい
人目をはばからずそのままかぶりつきました。

android-20170717161000 (200x150) android-20170717161002 (200x150)

頑張って食べて二人で11個、そんなに食べれるものじゃありません。
ん~、でも一人500円だし満足その後も凄い人手でした。

android-20170717160943 (300x225)

その他移住に向けて色々情報収集&打合せ。
共選場を見学したり、桃の除袋作業もほんの少ししました。

家から持ってきた野菜はなくなるどころか
色々な方からの頂き物で増える一方、帰ってから大変でした

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 山梨
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^-^*)

桃食べ放題!!
500円で好きなだけ桃が食べられるなんて・・・
heaven~♪ヽ(●´ε`●)ノ

一人で10個ぐらいイケそうな気がするけど、
案外食べられないものみたいですね。

我が家は頂きものの桃があと3個。
今夜で最後の桃かな(´・ω・`)

食べ放題、いつか好きなだけ食べてみたいです。

Re: こんにちは(*^-^*)

ココさん、コメントありがとうございます。
桃食べ放題、素敵でしょ?

行ったのが食べ放題開始の初日だったので
良い感じで楽しめました。
翌日通ったら駐車場に止めるも大変そうでした(^-^;

一人で10個ぐらい・・、ココさんならいけるかも(笑)
でも結構大きい桃で頑張ってる人も7個位だったよう。
私も一杯いけると思ったのに4個。

悔しいので6個食べた主人とあと1つを二人で食べました。
500円は一度やってみる価値あり(´▽`)
プロフィール

lily

Author:lily
ゆめ:田舎でのスローライフ
興味:ゆるマクロビ・畑仕事
趣味:ちょっと変わった旅行
→詳細は一番初めのブログ「welcome」を参照

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

島根の田舎での出来事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR