ゆう@多摩センター

この週末、車の売却を検討しに出かけました
車種は輸出にも人気の車種なので何とか売れるかなぁという感じ、
でも既に型式も古く15万キロ以上走行のもの。

ある会社に電話すると「値段がつきません」言われ・・
車税もかなりかかってくるのでもしかすると赤に、なんて不安も

そんな訳でネットの一括査定を出してみました。
すごいとは聞いていたものの、何と「査定」のボタンを押した途端、
電話が続々と(本当に押したと同時です!どんな仕組み

メールの回答もまちまちです
まずはその日2件査定の予約。

4.5件巡って決定しようと出かけたのですが・・
最初の会社で期待したより良い対応&回答。
即時契約を促され、主人は既に満足(^-^;

私は・・やっぱり色々比べたいし、即決は危険と一人ねばる
すると最終的に当初話していた価格の倍の値段+車税も負担、
という希望を受けて頂き決断してしまいました

他を当たればもっと高い価格を得られたのかもしれませんが、
時間もかかるしネットの相場を見ても納得のいく数字。
後悔はありませんが、やっぱり即契約は控えるべきな気が。

その後問い合わせを行なった会社には電話やメールで
買取が決まった旨を連絡するも週末はほんと電話がなりっぱなし。
(きちんと理解してしつこくしてこない会社ももちろんあります。)

交渉中もお腹を空かしていた私達。
ようやく遅めのお食事を「ゆう」さんでいただきました

android-20170408215221 (400x300)

ここでは900円位で蕎麦・にぎり・サラダのセットがいただけます。
他にもセット・単品メニューが豊富なかなかお得なお店です。

android-20170408215223 (400x300)

お店も綺麗、対応も良いし、地元の人には人気なんだろうなぁ。
空腹のため、写真はこれだけですが・・ご馳走様でした

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lily

Author:lily
ゆめ:田舎でのスローライフ
興味:ゆるマクロビ・畑仕事
趣味:ちょっと変わった旅行
→詳細は一番初めのブログ「welcome」を参照

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

島根の田舎での出来事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR