上海屋台@百合ヶ丘

百合ヶ丘駅近くに最近オープンした「上海屋台」さん。
どうなんだろう・・・と出かけてみました。

入ってみるとせま~い店舗に既に数組入っています。
メニューを見ると単品メニューの他、
お手頃価格の定食メニューもあります。

android-20170316212247 (200x150) android-20170316212245 (150x200)

今回頂いたのは定番の麻婆豆腐のセットと、唐揚げ定食。
唐揚げですが・・おつまみセット?と目を疑う程、
小さなコロコロした申し訳程度のお肉

android-20170316212244 (200x150) android-20170316212243 (200x150)

麻婆豆腐はお家で作ったようなものが中盛でお皿に
サラダ付きですが・・これはもやしのナムル。
正直こんな中華は見たことがありません。

android-20170316212241 (300x225)

餃子のように見えるこだわりの焼き小籠包もまあ普通。
おまけに喫煙可で隣の方が狭い店舗でプカプカ、最悪です
HPにあった食事注文の人につくデザートもないみたい。

期待しただけに、かなり残念でした。(というかビックリ
近くに安くて何を食べても美味しい中華があるのでもう行くことは・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

ありゃりゃ、なんだか今ひとつだったようですね(´・ω・`)
それに新しいお店なのに分煙じゃないなんて・・・
近くに美味しいお店があるなら迷わずそっちですね。
このお店は長くもたないかも。

Re: こんにちは(^-^)

ココさん、こんにちは(^^)/
コメントありがとうございます!
返事が遅くなり申し訳ありません。

そうなんです、久しぶりにちょっと変わったお店で♪
なんてでかけたら違う意味でビックリ。

なんか悪口のようで書くのをためらったのですが、
私のブログは中傷とかではなく個人の感想として載せて行こうかなと。

唐揚げですが、コーンの粒みたいなのがコロコロと・・
家でもこんなの見たことがないのが出てきて本当にびっくり。
(これはメインでなくおまけか・・・って感じ(^-^;)

肝心の麻婆豆腐も「うちのお母さんが作ってみました♪」みたいな。
タバコの煙でより一層美味しくない・・
とにかく早く食べて帰ろうという感じでした。

カフェをしたらこんな風に思われないように気を付けなくては、
と勉強させてもらいましたi-278
プロフィール

lily

Author:lily
ゆめ:田舎でのスローライフ
興味:ゆるマクロビ・畑仕事
趣味:ちょっと変わった旅行
→詳細は一番初めのブログ「welcome」を参照

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

島根の田舎での出来事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR