シュトゥーベン・オータマ@福生

先日の横田基地の友好祭、久しぶりにアメリカンサイズの
おいしいハンバーガーとか食べてみたいな~なんて思って
朝ごはんも食べずに出かけたのですが、基地はかなり割高、
お店もうまく探せず

もうあきらめて帰ろうと思っていたのですが、
自家用土産を買おうと思っていたお店でランチをすることに。
お店はシュトゥーベン・オータマさん

IMG_20150919_122902.jpg

東京都の特産品認証を受けているブランド品を販売する
テレビでもよく取り上げられる有名店らしいです
レストランではドイツ料理が頂けます。

IMG_20150919_113637.jpg

こちらは主人がたのんだソーセージランチ(税込972円)。
サラダ・ライスorパンとスープ・ドリンクが付きます。
自慢のソーセージ・ハムなど色々楽しめます

IMG_20150919_114805.jpg

こちらは私のたのんだプレートバーグランチ(税込756円)。
ウインナーの中身をメンチにして焼いたものだそうです。
パンもスープもそしてバーグもおいしかった~

IMG_20150919_114750.jpg

帰りに値引きされていたハムやソーセージも購入。
ハムをフランスパンに挟んで食べたら絶品でした。
お昼頃には予約でいっぱいになるみたいです

IMG_20150919_122854.jpg IMG_20150919_122931_2.jpg

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

アメリカンサイズのハンバーガーも見たかったけど
ソーセージもいいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ソーセージもバーグも美味しそうだから
パンが一つじゃ足りないかも(= ̄(●●) ̄=)
パンはソーセージ一本にひとつ欲しいなぁ~(笑)

お土産にいっぱい買ったのかな(*゚∀゚)=3

Re: こんばんは(^-^)

ココさん、こんにちは。
パンはソーセージ一本に一つ・・・
それは多すぎるかもi-229

でもこのパンもおいしかったです。
主人はスープもおいしかったと。
普段苦手なザワークラフト(キャベツの酢漬け)も悪くなかったです。

お土産は・・
私も主人も大人買い出来ない性格なので
手頃な金額で安くなっているのをほんの少しi-278

いつものパンでもおいしいハムだと
特別なモーニングになりますi-277i-185
プロフィール

lily

Author:lily
ゆめ:田舎でのスローライフ
興味:ゆるマクロビ・畑仕事
趣味:ちょっと変わった旅行
→詳細は一番初めのブログ「welcome」を参照

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

島根の田舎での出来事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR